つくば、東京、千葉での研究職の求人多数!

株式会社インテック
 
tel

登録案件:170
最終更新日時:2020年9月18日18時25分

登録案件:170
最終更新日時:2020年9月18日18時25分

ホーム > マイページ > お知らせ > 「変更または取消」機能を追加しました(欠勤・遅刻・早退・有給休暇申請)

2019.06.14

「変更または取消」機能を追加しました(欠勤・遅刻・早退・有給休暇申請)

申請内容を変更または取消することができるようになりました。
以下の手順に従って手続きができます。

 

1)「マイページトップ」の「欠勤・遅刻・早退・有給休暇申請」から、変更または取消したい申請の[取消/変更]をクリックします。

2)前回申請した内容が表示されますので、変更または取消したい申請の左上にあるプルダウンから[変更]または[取消]を選びます。変更が不要な申請につきましては[変更なし]のままにしておいてください。

3)[上記内容で申請する]をクリックします。

 

ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。