つくば、東京、千葉での研究職の求人多数!

株式会社インテック
 
tel

登録案件:237
最終更新日時:2021年5月7日15時46分

登録案件:237
最終更新日時:2021年5月7日15時46分

さらに条件に合ったお仕事を探す

ホーム > お仕事一覧 > 【正社員登用】カスタマーサポート部門におけるスーパーバイザー

【正社員登用】カスタマーサポート部門におけるスーパーバイザー

お仕事No. K00-6525

  • つくば市
  • 時給1,600円~1,700円
  • ◆社員業務指導や管理経験必須
    ◆カスタマーサポートやコールセンターでの経験
    ◆PC基本操作(Word、Excel)
img
  • つくば市
  • 時給1,600円~1,700円
  • ◆社員業務指導や管理経験必須
    ◆カスタマーサポートやコールセンターでの経験
    ◆PC基本操作(Word、Excel)

顧客満足度向上をミッションとするカスタマーサポート部門でのスーパーバイザー。
立ち上げフェーズのチームにおいて、積極的に業務改善やフロー構築に
携わりたい!という好奇心旺盛な方からのご応募
お待ちしております。
正社員登用を前提とした紹介予定派遣でのお仕事です。

業務内容
◆顧客対応及び人材管理・業務フロー改善や教育プログラムの策定など
①お客様からの問合せ対応
②顧客対応をするオペレーターの教育
③オペレーターの教育プログラムの策定
④業務フローの改善(課題抽出など)
⑤その他、付随する業務
勤務時間
10:00~19:00(休憩60分、実働時間 8:00 )
お仕事開始日
即日~
派遣期間
長期
就業日
月~金
休日
土・日・祝祭日
備考
【月収例】256,000円~272,000円
◆時給1,600円~1,700円×実働8H ×週5日勤務×4週
(月収例は一例であり補償するものではありません)
◆交通費別途支給(弊社規程による)
  • つくば市
  • オフィスサポート(事務系のお仕事)
  • 週5日勤務
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 服装自由
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • エルダー(40歳以上)応援
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • Word
  • Excel