つくば、東京、千葉での研究職の求人多数!

株式会社インテック
 
tel

登録案件:286
最終更新日時:2021年9月22日20時41分

登録案件:286
最終更新日時:2021年9月22日20時41分

さらに条件に合ったお仕事を探す

ホーム > お仕事一覧 > 介護用品レンタルの受発注・在庫管理など

介護用品レンタルの受発注・在庫管理など

お仕事No. K00-6871

  • 石岡市
  • 時給1,200円~1,250円
  • ◆未経験OK
    ※事務経験や医療機関の経験あれば尚可
    ◆PC基本操作(Word・Excel)
img
  • 石岡市
  • 時給1,200円~1,250円
  • ◆未経験OK
    ※事務経験や医療機関の経験あれば尚可
    ◆PC基本操作(Word・Excel)

福祉用具レンタル会社での受発注業務。
事務経験者は勿論、未経験の方でもお気軽にお問合せ下さい。
残業ゼロでプライベートも充実です。
オフィスカジュアルでの勤務になります。

業務内容
◆介護用品レンタルの受発注・在庫管理・保険請求など
①病院や施設・利用者からのレンタル問合せ対応
②商品および個数の確認(在庫確認)
③フォーマットへ入力し受発注を行う
④利用料の保険請求処理
⑤来客対応など
勤務時間
9:00~17:00(休憩60分、実働時間 7:00 )
お仕事開始日
即日~
派遣期間
長期
就業日
月~金
休日
土・日・祝祭日
備考
【月収例】168,000円~175,000円
◆時給1,200円~1,250円×実働7H ×20日勤務
(月収例は一例であり補償するものではありません)
◆交通費別途支給(弊社規程による)
  • 石岡市
  • オフィスサポート(事務系のお仕事)
  • 未経験歓迎
  • 週5日勤務
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 服装自由
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 車通勤可能
  • オフィスが禁煙
  • Word
  • Excel