お仕事NO.F00-9375
オフィスサポート(事務系のお仕事)

《事務の経験があればOK♪》民間企業での受発注処理や電話対応など

  • 土浦市

  • 時給 1,300円 ~ 1,350円
  • ◆事務の経験をお持ちの方

    ◆20代~40代活躍中!

    ◆ネイルOK♪

    ◆残業月0~10H

    ◆無料駐車場あり

    ◆交通費支給

担当者からのおすすめポイント!

\これまでに事務の経験をお持ちの方歓迎/

電話対応や備品の発注など、アシスタント業務をしていただきます。

職場は14名程で、幅広い年代の方が働いております!

服装自由&ネイルOKで働きやすい環境♪

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください☆彡

業務
内容

事務アシスタント業務

◆受発注処理(専用システム使用)、納期調整、配送手配

◆電話・来客対応

◆その他付随する業務

お仕事
開始日
2024年12月~
勤務
時間
8:30~17:30 (実働時間:8時間0分 休憩時間:60分)
派遣
期間
長期
就業日 月~金
休日 土・日・祝・他
備考

【月収例】208,000円~216,000円

◆時給1,300円~1,350円×実働8h×週5日勤務×4週 

※スキル・経験を考慮し決定します。

(月収例は一例であり補償するものではありません)

 

◆雇用形態:派遣

◆最寄り駅:神立駅から車で10分程

◆部署  :14名

 

【応募条件】

◆事務の経験をお持ちの方

 

【福利厚生】

・社会保険(健康保険・厚生年金)及び雇用保険:加入条件を満たした方について加入の手続きを致します。

・有給休暇:勤務実績に合わせ、継続勤務6ヵ月後に規程に沿って付与致します。

・健康診断:年1回、一定の基準を満たした就業中の方に健康診断を実施しています。

・交通費支給:実費での支給(弊社規程による)

・転居支援※適用条件あり:関東以外(一律10万円)、関東圏内(一律5万円)

・友達紹介キャンペーン※規約有:5,000〜10,000円の商品券を御紹介者様及びご友人へ差し上げます。

関連するお仕事情報

この案件を見た人はこんな求人情報も見ています。