お仕事NO.W00-9293
オフィスサポート(事務系のお仕事)

《土日祝日お休み♪》注文書の発行や見積書の作成など

  • 坂東市

  • 時給 1,250円
  • ◆事務の経験をお持ちの方歓迎

    ◆20代~50代活躍中!

    ◆就業開始時間の相談可(9:00~10:00の間で相談可能)

    ◆GW・夏季休暇・年末年始休暇あり

    ◆残業なし

    ◆オフィスカジュアル/無料駐車場

    ◆交通費支給

担当者からのおすすめポイント!

民間企業での購買事務のお仕事です★

これまでに事務の経験をお持ちの方であればご応募が可能です(*^^*)

また、GW・夏季・年末年始休暇あり!しっかり休めます♪

業務内容などわからないことはお気軽にご相談ください◎

お問い合わせお待ちしてます☆彡

業務
内容

事務業務

◆電気部品の発注、注文書の発行、見積書作成(フォーマットあり)、データ入力

◆電話応対 ※少なめ

◆その他付随する業務

お仕事
開始日
2024年11月~ ※開始日の相談可
勤務
時間
9:00~17:30 (実働時間:7時間15分 休憩時間:75分 )※9:00~10:00の間で開始日の相談可能
派遣
期間
長期
就業日 月~金
休日 土・日・祝・他
備考

【月収例】181,250円

◆時給1,250円×実働7.25H×週5日勤務×4週

(月収例は一例であり補償するものではありません)

 

◆雇用形態:派遣

◆最寄り駅:中妻駅から車で20分程度 

 

【応募条件】

◆事務経験

◆購買事務の経験をお持ちの方、歓迎

 

【福利厚生】

・社会保険(健康保険・厚生年金)及び雇用保険:加入条件を満たした方について加入の手続きを致します。

・有給休暇:勤務実績に合わせ、継続勤務6ヵ月後に規程に沿って付与致します。

・健康診断:年1回、一定の基準を満たした就業中の方に健康診断を実施しています。

・交通費支給:実費での支給(弊社規程による)

・転居支援※適用条件あり:関東以外(一律10万円)、関東圏内(一律5万円)

・友達紹介キャンペーン※規約有:5,000〜10,000円の商品券を紹介者様及びご友人へ差し上げます。

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