よくあるご質問

本ページではお客様より多く寄せられるご質問と
その回答を掲載しております。
下記以外のご質問に関しては
「お問い合わせフォーム」よりお寄せください。

  • 登録について教えてください。

  • 次の3つの方法があります。すべて費用は無料です。

    来社登録

    エントリーしたいお仕事が決まっている場合や仕事情報の提供、求職に関するご相談などを希望される場合は、ご来社いただき対面でのご登録をさせていただきます。尚、登録は予約制となっております。お電話またはwebにてお問い合わせください。

    クイック登録

    具体的にエントリーしたいお仕事が決まっていない場合や就業開始時期が決まっていない場合、情報収集だけは早めにしておきたい場合は、クイック登録をお薦めします。

    web登録

    上記、来社登録が難しい場合は「Zoom」「Teams」などを使用したweb登録も対応可能です。お気軽にお問合せ下さい。

  • 職種や勤務形態について教えてください。

  • 研究職・事務系・医療系などのお仕事がございます。フルタイムは勿論、短い時間や週3日位のお仕事が希望の方も、是非ご相談ください。
  • 派遣の場合、交通費は出ますか?

  • 弊社規程により、実費で通勤交通費はお支払いします。
  • 休日は決まっていますか?

  • 派遣スタッフの方の休日は就業先の条件に合わせている場合が多いです。したがって、就業先が週休2日制であれば、同一条件となるケースが殆どです。
  • 派遣契約の更新はどのようにするのですか?

  • 派遣スタッフの方は予め一定期間の契約を結び就業していただきますが、契約更新の際は約1ヶ月位前までに、次回の更新の有無を弊社担当からご連絡させていただき調整いたします。
  • 派遣の場合でも時給は上がりますか?

  • 就業先でのお仕事ぶりが認められ一定期間が過ぎてから時間給が上がるケースもあります。私たちと一緒に頑張りましょう。
  • 未経験でも出来るお仕事ってありますか?

  • もちろん、たくさんございます。意欲や熱意で十分可能なお仕事もご紹介できます。あなたに、夢があればそれも聞かせて下さい。そのお手伝いをするのが、私たちインテックの仕事です。是非、一度ご相談下さい。